異世界ラボラトリー及びイデアのブログ



Edit --:-- | Top

腰いた あんど ダイエット

最近腰が痛いんです
長時間座ってPCの前にいるんで、そこが問題だろうと思います
ストレッチとか運動もっとしないといけません

あとダイエットもしてます
といっても間食やめてるだけですけど
これだけでも違うのか、これから見ものです

作業のほうですが相変わらずシナリオをば
全然進まないということは、やはりこの作業が自分に
向いてないということなのかなと
誰かやってください
ゲーム製作全部やってください
自分は見てますから
駄目ですか

Edit 01:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

いいことをば

シナリオの最後のほうに来ているが
今日は良いことを思いついた
これで綺麗にまとまるのではないかと
もう一度精査してみなければ

今更魔法少女まどかマギカを見ました
みんながほむらちゃんほむらちゃん言ってる理由がわかりました
あんなすごいシナリオ私には無理ですので
あしからず

Edit 18:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ばばば

シナリオが一通り終わるまでしばらくお待ちください

Edit 14:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

シナリオ 大体半分くらいまでやりました
終わりません まだ 終わりません

かなり寒くなってまいりました
今日こたつ出しました
ハンテンも着てます

ボクの好きな国はイタリアです

Edit 13:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

aaa

シナリオすすまんわ

作業をするとき「ながら作業」をするのはよくないね
集中できん

Edit 15:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

日々すごす

相変わらずシナリオやってます
なかなかうまくまとまらず、悪戦苦闘中です

マウスを掃除しました
ロジクールのマウスで数年使っており
べちゃべちゃだったので
本当にべちゃべちゃだったのでつまようじでグリグリしてたら
茶色のカスみたいなのが沸いてきた
これは自分の手のアカなのか、それとも油なのか
グリグリしたら出るのである

シナリオ製作のためにノートとえんぴつを買いました
今まではPC上のメモ帳でやってたんだけど
気分転換にノートに色々書いていこうと
いいですね
いいですよ
この気分転換は正解だった気がします
あと鉛筆削りも買ったんだけど
細さが5段階に調節できるんで
良い感じの細さの鉛筆ができる
昔は電動のやつで調整できなくて
いっつも芯だけポキッと折れてた記憶がある

あとカメムシがうざい
気分がいい時はティッシュでつつんでゴミ箱に捨てる
気分が悪いときはティッシュ箱で思いっきり叩いて即死させます
即死なので苦しんでないと信じているので、罪の意識は低いです
でもあんなに臭いのに殺しちゃ駄目なんてありえるんでしょうか
もし神様がそういうルールだと主張するなら私はずるいと思います
あれだけ臭く作るのはいかがかと

以上です

Edit 23:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 
 
 
