異世界ラボラトリー及びイデアのブログ



Edit --:-- | Top

これにておひらき

しゃがむ動作基本50キャラ分が終了しました
小さいgifでごめんなさい↓

27_squat.gif28_squat.gif29_squat.gif

一応これで冒険者の基本動作は完成かな
あとで必要なものが出てきたらそこで追加します
キャラも現状50キャラ分ですが、追加が必要と判断した場合は
追加していく予定です
ただ色を変えるだけなのか、小物を追加するのか
それともまったく新しく一から作るのかは
そのときのモチベーション次第かもね

んで次の作業工程だけど
まだドット絵が必要なんだよね

敵として今まで作った冒険者を出すってことは変わらないんだけど
やっぱり敵としてモンスターも必要だろうと判断しました

よってこれからどのモンスターを作成するか検討に入ります
前に作ったダンジョンに一人はボスを配置したいし
雑魚敵もいるでしょうから、結構な数になるかも
まだ当分プログラムに入れそうもない

でもがんばんべ

Edit 17:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://idea6525.blog114.fc2.com/tb.php/69-fcbbd4bd
 
 
 
