異世界ラボラトリー及びイデアのブログ



Edit --:-- | Top

シナリオをば

メインシナリオを書いてます
といっても下書きというか、こういう流れで・・・みたいなもんで
あとで修正はいると思いますが。

せっかく主要人物を作ったので、それらをどう絡めるかを
考えておきたかったのです

基本は
78_walk01_a.png
この主人公と

79_walk01.png
この老婆のコンビで話を進めようと思ってます

1章では、主人公が故郷に帰ってきたところから始まります
そこで何で彼らが冒険者を育成することになるのか、とか
これからどうしていくのかなどを説明しないといけない

ああ、おいらに文章力があればさっさと進むんだろうなあ
あと実はゲームのメインであるダンジョンでの仕様がまだ固まってないんだよねえ
なんかスケジュール管理がめちゃくちゃだなあと思う今日この頃

Edit 10:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://idea6525.blog114.fc2.com/tb.php/83-fa5fab28
 
 
 
