異世界ラボラトリー及びイデアのブログ

スポンサーサイト


Edit --:-- | Top

日々すごす

相変わらずシナリオやってます
なかなかうまくまとまらず、悪戦苦闘中です

マウスを掃除しました
ロジクールのマウスで数年使っており
べちゃべちゃだったので
本当にべちゃべちゃだったのでつまようじでグリグリしてたら
茶色のカスみたいなのが沸いてきた
これは自分の手のアカなのか、それとも油なのか
グリグリしたら出るのである

シナリオ製作のためにノートとえんぴつを買いました
今まではPC上のメモ帳でやってたんだけど
気分転換にノートに色々書いていこうと
いいですね
いいですよ
この気分転換は正解だった気がします
あと鉛筆削りも買ったんだけど
細さが5段階に調節できるんで
良い感じの細さの鉛筆ができる
昔は電動のやつで調整できなくて
いっつも芯だけポキッと折れてた記憶がある

あとカメムシがうざい
気分がいい時はティッシュでつつんでゴミ箱に捨てる
気分が悪いときはティッシュ箱で思いっきり叩いて即死させます
即死なので苦しんでないと信じているので、罪の意識は低いです
でもあんなに臭いのに殺しちゃ駄目なんてありえるんでしょうか
もし神様がそういうルールだと主張するなら私はずるいと思います
あれだけ臭く作るのはいかがかと

以上です
スポンサーサイト

Edit 23:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://idea6525.blog114.fc2.com/tb.php/87-f50e81ea
 
 
 
